皆さんお久しぶりです☆

皆さん、こんにちは。

春になって桜が満開で綺麗ですね。
変わらずねぷねぷしてましたでしょうか。
水野です。

先週(まだ1週間ちょっとしか経ってないんですね。)3月17日開催された
「ゲームの電撃 感謝祭2013 & 電撃文庫 春の祭典2013」では
ネプステージへ沢山の方にお越し頂いて感激でした。有り難うございました!
皆さんと密度の濃ゆい40分を過ごせて嬉しかったです。

最初から最後まで胸がいっぱいなのと緊張で、
終わった後には、もうちょっと気のきいた事が言えたらよかったーとか思い返してます。
2013年もネプテューヌでいっぱいになりますよーという事はしっかり
どどーんとお伝え出来たので良しとします。


電撃PlayStarion(R)アワード2012では「神次元ゲイム ネプテューヌV」ゴールドランクを頂きました~。


係わってくださった声優の皆様、関係者の皆様、スタッフ
何よりもネプテューヌを愛してくださって
応援して下さっている皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!

ニコ生ステージ裏の控室ではモニタを見ていたのですが
みなさん「ねぷねぷ」「ねぷねぷ」とコメントを頂き嬉しかったです。
緊張がほぐされました。

2013年は始まったばかり!ネプテューヌシリーズは
「神次元アイドル ネプテューヌPP」
「超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート」
「超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1」

それと夏公開のTVアニメですね!
皆さんおいてけぼりにならないようにしっかりついてきて下さい~。

本日DLC「鉄拳ちゃん」の配信も始まりました!

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次回の更新も刮目せよー!ぴょいーん。ぴょいーん。