トキメキ身体測定準備中。

皆さん、こんにちは。
ネプテューヌブログ更新です。

ねぷねぷしてましたでしょうか。
ネプテューヌVが発売されて1か月が経ちました。
10月になってしまいましたよ。秋ですね~。

ねぷねぷ色んな事が動いておりますよ。

まずはDLC関連からです。

9月20日に配信された「水着セット」はみなさん堪能されてるのでしょうか?
夏は終わってしまいましたが、ゲイムギョウ界はまだまだ熱い!
ネプステーションで放映してほしい位のニュースをお届け。

なんと!「水着セット」のダウンロード数ではベールさんが女神の中でトップとなりました!!
ベールさん大人気です。

nepstation.jpg

みんなの「水着セット」掲載いたします。
水着セット人気順です。
肌質というか胸質がほわほわしているのですが、そう感じませんでしたか?
後ろ姿もみんなセクシーなのです。

nepV_vert_swim.jpg

nepV_noire_swim.jpg

nepV_neptune_swim.jpg

nepV_blanc_swim.jpg

nepV_prurut_swim.jpg

nepV_pish_swim.jpg


10月9日(火)は体験版が配信されましたがねぷねぷ体験しましたか?
ネプテューヌVが気になっていたという方に是非体験して欲しいです。
お友達にもお勧めよろしくお願いいたします。

昨日10月11日(木)にはお待たせしましたです!
「アイエフちゃん」「コンパちゃん」を配信致します。
小さくて可愛いです。
「アイエフちゃん」の待機中に時々決めるポーズがなんともいえません。

nepV_if_dlc.jpg

nepV_compa_dlc.jpg

擬人化キャラクターたちも鋭意制作中です!
現在は追加コスチュームやスキル絵コンテやシナリオ制作、収録に向けての準備など。
少しでも早くお届けできるようにしたいとおもいます。

まだまだ続くダウンロードコンテンツ今後の配信もチェックしてくださいね。

9月26日に発売された「神次元ゲイム ネプテューヌ ザ・ビジュアルコンプリートガイド」は手に入れましたか?
攻略+ゲーム内で使用されているCGはもちろん、
それ以外の設定画等もてんこもりもりですのでお勧めの1冊です。

アスキー・メディアワークスさんより絶賛配信中のPlayView「電撃ネプテューヌV」の紹介です。
「電撃ネプテューヌV」はPSStoreでのみ販売されている電子書籍です。
BGMや映像も入っていて、立ち絵やイベントCGは結構大きく拡大できますのでテレビが大きいと効果絶大ですよ。
台割り(どのページにどんな内容を入れるか等を示した設計図みたいなもの)を頂いた時は
ページ数も映像も多くて担当さんのネプに対する熱い思いを感じました。
最後には厳選された素敵な一冊となりました。

神次元アプリも配信中です~。いつでもねぷねぷと一緒です。
私はiOS版を待ち望んでおりました♪
アプリは無料ダウンロードで、「ネプテューヌVer.」の一部を体験できます。

詳しくはアプリのサイトから!
http://www.compileheart.com/mobile/app/neptune_app/

【公式】コンパイルハートアプリのツイッターでは峰Dがつぶやいておりますよ。
アプリの感想おまちしてます☆⇒(@CompileHeartApp)


そろそろ身体測定を始めたいと思って測定準備をしてます~忘れてないですからね~。
もう少しだけお待ちくださいませ。

次回はアプリの詳細に迫ります!

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次回の更新もモチモチビクトリィー