神次元カウントダウン!!祝☆発売~

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間です。
今日も暑かったですね。ネプテューヌも負けず熱いです!ムンムンです。

そして「神次元ゲイム ネプテューヌV」発売されました~。
みなさんはプレイされているのでしょうか。
胸が高鳴ってしょうがないです。

神次元カウントダウン最終日は、パープルハートです。
描いたのはもちろん、キャラクターデザイナーの「つなこ」作です。

  V_count00_s.jpg 

今回のネプステーションの司会は、
うしろにちょこんといる「つなパン」と「パープルハート」ということでしょうか。
ネプステーションとは?という皆さんは
本日発売の「神次元ゲイム ネプテューヌV」内にて放送中ですのでご覧ください~。

本日もミズノが訊くヨ☆今日はこのかた~!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     mizu_logo.jpg

      Vol.09 ネプテューヌ・パープルハート役/田中理恵さま

【今作では主人公としてネプテューヌ(パープルハート)、女神たちが帰ってきました!
 感想をお願いいたします。】
 相変わらずなねぷ子さんですがパープルハートさんも相変わらずですよ。
 プルルートさんに困惑しつつも楽しい旅になりそうな予感です。

 

【ネプテューヌ(変身前)とパープルハート(変身後)ではビジュアルも性格も変わりますが、
 こう思われている事が多いけど実は・・・というところがあれば教えてください。】
 ファンの方は知ってらっしゃいますが現場ではよく「理恵さんってゲームやるんですね!」と
 驚かれるのですが、  凄くゲーム大好きな人です(笑)色々なジャンルのゲームやってます。

 

【今作では1980年代のゲーム業界をモチーフとしているのですが、
 田中さんが過去に戻る事かできたら、いつの時代に戻って何かやりたい事などありますか?】
 中学生時代ですね~。中学、高校ともう一度やり直したい~~!
 でも!過去を振り返るよりも、今を精一杯頑張ります!!!

 

【演じて印象に残ったシーンや見所、収録中の出来事(ハプニング)などありましたらお願いいたします】
 ドラマCDでラブラブシーンを沢山録ったのですが、人の顔の形をしたマイクに向かって
 お色気な台詞などを収録したのでちょっと照れました(笑)

 

【ネプテューヌみたいな子が友達だったらどうてしょう? 】
 嫌です(笑)結構空気の読めない台詞が多いですよね(笑)と言いつつも
 なんとなくですがほっとけない子だなーとも思います。

 

【最後に、皆さんへメッセージをお願いいたします。】
 今回タイトルに「神」が付いている程ビクトリィーなゲームに仕上がっていると思いますので
 本当に楽しみにしていて下さいね!女神達の変身もビクトリィーになっております!


ありがとうございました。
ドラマCDで照れたということでしたが、収録で聴いている私は耳元でネプテューヌが
話しているようでくすぐったかったです♪
みなさんはもっとドキドキされているのではないでしょうか。イヤホン推奨です。
田中さんも照れたという通称「嫁CD」ぜひ聴いて欲しいです!

「神限定版」でしか手に入りませんので売り切れる前にお買い求めくださいませ。


おまたせしました!
みんな大好き☆つなこが贈る!紙次元4コマ(byネプの会)

  V_4coma05_s.jpg
  ※画像をクリックすると大きい画面が表示されます。  


ぷるるん…。
その笑顔にはなにかあるのですね。
でもかわいいから許しちゃいます。
こんなもりもりのブランもあり…でしょうか?(笑)


「神次元ゲイム ネプテューヌV」本日8月30日発売!
よろしくお願いいたします!!


それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次回の更新もねぷねぷビクトリィー