神次元カウントダウン!!発売まであと5日☆

皆さん、こんにちわ~。
ネプテューヌブログ更新のお時間です。
本日も神次元カウントダウンでお届けしております。

「神次元ゲイム ネプテューヌV」発売まであと5日となりました。


神次元カウントダウン本日はルウィーにお住まいのブランさんのイラストです。
グラフィックデザイナーの「つみき」さん作

  

V_count05_s.jpg



ブランがくわえているのはゲーム内にも登場する、ブラン饅頭。私も食べてみたいです。

 


本日もミズノが訊くヨ☆行きます〜。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
     mizu_logo.jpg

        Vol.04 阿澄佳奈さま:ブラン・ホワイトハート役

   【久しぶりでもあり3度目のブラン(ホワイトハート)を演じていかがでしたか?】 
    相変わらず極端な性格をしている子ですが、どちらの面もブランらしさが感じられて、
    どっちのテンションで演じていても基本的にはブランという1人の個性であることが
    より一層しっくり来つつ演じられた気がします。


   【別次元のブランはここが違う!というところや?ブランのここをみてほしい!という所を教えてください。】 
    短気なところは相変わらずですが、ちょっとだけ…心の余裕のようなものができたかなぁ、と…。
    仲間(ライバル)だったり妹だったり、出会いによるものですかね。
    あと、コミカルな一面も増えた気がしました!


   【ブランは変身すると見た目も性格が変わりますが(変身しなくてもスイッチが入ると…)、
    阿澄さんのスイッチが入ると何か変わる事などありますか?】 
    仕事(マイク前)とプライベートの時…かなぁ。
    ONとOFFの差は結構激しめかもしれません(笑)。


   【今作の舞台は過去のゲーム業界をモチーフとしたストーリーとなっています。
    阿澄さんが過去へ戻ることができたら、いつの時代に戻って何かやりたい事などありますか?】

    高校時代に戻って青春したい!具体的に言うと恋がしたい!!
    制服デートしてみたかった…。中学時代でも可です。


   【阿澄さんが印象に残っているシーンはありましたか?】 
    ブランと別次元のブランの会話…!
    テンションの上がらなさがどうにもシュールでした!
    あと、やっぱり妹たちと接してお姉さんしようとしてるブランはかわいいです。


   【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】 
    またまたお会いできて嬉しいです!!
    さらにキャラクターも増え、かわいらしくガンガンアピールできちゃう
    子たちがたくさんいる中、ブランは相変わらず静かに頑張ってます!
    キレっぷりもさらにパワーアップして帰ってきましたので、ぜひ楽しみにしていてください☆


ありがとうございました。
神次元のブランも相変わらずのキレっぷりのようですね。
過去に戻ることができるなら、制服デートをしてみたかったなんて☆
お仕事とプライベートのON/OFFの差は職業でいろんな役をこなすからなのかなぁと思いました。

ブランのキレっぷりは「神次元ゲイム ネプテューヌV」にて!


つなこ氏より、ネプテューヌを楽しみにしている皆さまへ贈る!

     V_4coma01_s.jpg 
     ※画像をクリックすると大きい画面が開きます。

ギアちゃんは宿題をしているのに、ネプは横でゲームだなんて…お、お姉ちゃん…。

夏休みもあと少しですが、ネプテューヌを安心してプレイするためにも
ぜひ宿題や課題を終わらせた方が楽しさはアップすると思います~。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新もがっつりビクトリィー!