神次元カウントダウン開催中!!発売まであと2日☆

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間です。
本日も絶賛神次元カウントダウンでお届けしております。

「神次元ゲイム ネプテューヌV」発売まで、もう間もなくです。
あと2日となりました~。待ち遠しいぃ~。

召喚部長が新たなキャラクターをフライングで召喚してますね!
いつ何を召喚してくるか…自由すぎます。

神次元カウントダウンイラスト。
本日はイエローハート・アイリスハート!
グラフィックデザイナーの「土肥」さん作です。

   V_count02_s.jpg

『ネプテューヌV』からの新女神キャラクターの
イエローハートとアイリスハートですね。
色々と大きい2人であります!!羨ましい!

本日もミズノが訊くヨ☆おまたせしました~!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
     
     mizu_logo.jpg

       Vol.07 プルルート・アイリスハート役/花澤香菜さま

【プルルートは新しい女神キャラクターでお客様からも注目されているキャラクターなのですが。
 演じてみていかがでしたか?】
 実質プルルートとアイリスハートの2役演じさせていただいたような感覚だったので、面白かったです!!


【アイリスハートに変身するとビジュアルも性格も大きく変わりますが、演じるのは難しくありませんでしたか?】
 アイリスハートみたいな役を演じたことがあまり無かったので、その分思い切ってできました。


【花澤さんはSですか?Mですが?いじめたい(いじりたくなる)キャラクターはいましたか?】
 どちらの要素もある気がします。
 いじめたいキャラクターはノワールです。反応が可愛いのでいじり倒したいです(笑)


【今作では、1980年代の過去のゲイムギョウ界がモチーフとなっています。花澤さんがもし過去に戻れるなら、 どの時代に戻って何がしたいですか?また、未来の野望などありましたらお聞かせください。】
 バブルの時期に戻って、どんな雰囲気だったのか感じてみたいです。
 未来の野望は、貯金をして大きな家を買うことです(笑)


【プルルートの見所はどこでしょうか。】
 普段面倒くさがり屋でのんびりとしたプルルートが、仲間のために頑張る姿を見てほしいです!!


【最後に皆さんにメッセージをお願いいたします。】
 様々なタイプの可愛らしい女の子たくさん出てきます!!
 プルルートもアイリスハートも極端な性格ではありますが、好きになっていただけたら嬉しいです。


ありがとうございました。
ほわほわプルルートの声は花澤さんにピッタリ!!で
語尾が“~”なるときの言葉の流れが大好きで、家で真似してます。
バトル開始時の「こんにちわ~」っていう台詞がとても緊張感がなくて(良い意味ですよ。)
プルルートの強さを感じました。
アイリスハートとの声・性格の差を早くゲーム本編で見てもらいたいです。


みんな大好き☆つなこが贈る!紙次元4コマ(byネプの会)

   V_4coma03_s.jpg
   ※画像をクリックすると大きい画面が表示されます。

二人の後ろ姿が可愛いいです。
ちゃんとテレビ画面はしっかりベールさんが映ってる。


間もなく2012年8月30日発売、「神次元ゲイム ネプテューヌV」
よろしくお願いいたします。


それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新もカモンビクトリィー!