PV公開中です!

皆さん、こんにちわ~。
ネプログ更新のお時間です。
色々やっていたら遅くなってしまいました。すみません。

公式サイトではワレチューのナレーションが印象的なPVが公開されましたね。
皆さんすでに拝見済みでしょうか。
声でピンっと反応してしまうのはかなりのネプファンですぞ。

それと召喚部長がたくさんのキャラクターを召喚しました。
今、映画も公開されている『グスコープドリの伝記』の主人公「ブドリ」と妹の「ネリ」までも!!
これからはどんどんゲーム映像を公式サイトで公開しますよ~。
ネプテューヌVの面白さをお伝えしてまいりますのでご期待ください!

召喚部長といえば・・・みなさんクイズ覚えていますか?
「クイズに答えてプレゼントGET!」のクイズです。
じつはワレチューナレーションPVにその答えとなるキャラクターが登場しております。

分かりましたか?

残念ながら正解者は1人もいなかったです。
まだまだナナメウエを行けてなかったですねぇ~。
特徴あるデザインなのであとは直ぐに分かりますね。


好評発売中のキャラクターソングに封入されている
プロダクトコードの武器デザイン第3弾公開です~。

どどーどーん☆

ロム×ラム専用武器
     romram_weapon.jpg
マイクもついてて、さらに別のすがたに変身出来そうなラムロムカラーデザインが好きです。
8月30日に配信予定ですので、プロダクトコード大切に守ってくださいね。

電撃ネプの会の締め切り迫る!
第3回目のお題は
みんな大好きノワール特集
『ノワールorブラックハートが一番輝くとあなたが思うシチュエーション』
みなさんの思いでノワールを輝かさせてください。
詳細はこちらから⇒電撃ネプの会http://news.dengeki.com/elem/000/000/507/507600/

ご応募楽しみにしております!

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新もガツンとビクトリィー!