レッツ秋葉原!!

皆さん、こんにちわ~。
ネプログ更新のお時間です。

願いどおりに雨も止んで、日曜日に秋葉原へいってきました。
そうです!降臨中パープルハートさまに会いにです。 
 purple_ad.jpg

想像していたよりも大きくて神々しい女神に大感動しました。
そして沢山の人に見てもらえているかと思うと嬉しくて秋葉原で1人ニヤニヤ。
写真でも良いですが、是非☆秋葉原で見てほしいです。

【お知らせです】
早ければ本日から発売!?されているかもしれません。
トレーダー4号店 TVゲーム館にて
「超次元ゲイムネプテューヌmk2」オリジナル缶バッチが発売されます!

トレーダー様よりサンプル頂きました~☆ありがとうございます!
 badge_nep.jpg
---------------------
トレーダーさまよりご紹介コメントです。
公式ブログの名物企画である「トキメキ身体測定」がまさかまさかの缶バッチ化!
4人の守護女神をはじめその妹達、さらにはシークレットまで…
女神達がボソッとバストのカップをつぶやいていますYO!
---------------------

自らバストカップをつぶやいているバッチなんて刺激的すぎます!
恥ずかしがらずに沢山身につけて、パープル様の前でネプテューヌ大好きアピールするしかありません。

 nep_badge_POP.jpg

「トキメキ身体測定」が名物企画だったなんて!ありがとうございます。
神次元版も測定準備しないとかな・・・皆さん測定必要ですかね?


好評発売中のキャラクターソングに封入されている
プロダクトコードの武器デザイン公開第2弾!ばばばーーん☆

ノワール×ユニ専用武器
 noiruni_weapon.jpg

あの赤いギター(?)がモチーフなギターと銃が組み合わさった画期的なデザイン。
8月30日に配信予定ですので、プロダクトコード失くさないようにご注意です。

公式サイトでは店舗特典の公開もされておりますので、特典がなくなる前にご予約お忘れなく!
神次元ゲイム ネプテューヌV よろしくお願いいたします。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新もウキウキビクトリィー!