召喚部長イザワさん

 みなさん、こんにちわ~水野です。

本日発売の電撃PlayStation(R)みましたか?

今回の敵は『七賢人』ドドーン!
それぞれ個性が強すぎて全然まとまってる感はないのですが、
いかがでしょうか~?

マジェコンヌも別次元とはいえ過去なので若いです。
アクダイジーン立ち絵もまさかの“つなこ”絵だったりします。

そして、ネットで色々と話題となっている(?)
ダンディなあの人が今日も召喚しちゃいましたね。

おととい、召喚部長のイザワさんとばったりゲイムギョウ界で会ったのですが
私が『次は何を企んでいるんですか?』って聞いたところ
部長は『色んなゲームメーカーへ偵察中だぜ~』と言ってました。
『もしや、それは擬人メーカー!?』と質問したところ、
『それはまだ言えないぜ、夏くらいかな・・・』とニヤリ。

まさかの新キャラ~!?擬人メーカーちゃんは
召喚部長がなにやら波乱を起こしそうな予感。ゾワゾワ

このブログにも遊びに来たいと言っていたので
登場するやいなや、突然何か召喚しないか気が抜けません。


☆お知らせです
5月23日はもう間もなく!待望のネプテューヌキャラソン
『超次元ゲイム ネプテューヌデュエットシスターズソング Vol.1』
ネプテューヌ×ネプギアが発売されます~。

ネプテューヌとネプギアなんて贅沢なデュエット曲だと思いませんか?
歌詞も要望を取り入れて下さって、ネプテューヌ、ネプギアにぴったりです!

デュエット曲は元気が湧き出てきて心がウキウキしてきます。
元気でないなーっていう日にはこの一曲が効きますね。
シスターズソングは沢山の方に聴いてほしいです。

ネプテューヌとネプギアのジャケットが目印☆
     nepgear_01.jpg
ご予約お忘れなくです!

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も気ままにビクトリィー!