ネプテューヌブログ始まりますよ~。

みなさん、こんにちわ。

ご無沙汰しております。
そして初めてブログに来られた方、はじめまして。

今作「神次元ゲイム ネプテューヌV」プロデューサーの水野と申します。

ネプテューヌV公式ブログ「ネプログ」お待たせしました!本日オープンです~。

みなさんブログが終わった後もちゃんと、ねぷねぷしてましたか?
えっ!?忘れていた時もあった・・・ナントサミシイ。
私はこの日の為にねぷねぷしない日はなかったというのに・・・ナミダ
今日から毎日ねぷねぷ、忘れないで下さいね。

「ネプログ」では雑誌やWebで伝えられなかったことをお伝えしてまいりますぞ。
「ミズノが訊くヨ☆」のコーナーも残ってますのでご期待くださいませ!

4月12日に発売された電撃PlayStaion(R)の神次元特集では
4女神「ネプテューヌ」「ノワール」「ブラン」「ベール」が
ヒロインにカムバーックという事でお披露目されました。
それから4月26日発売号では、新ヒロインに「プルルート」と今作でもつなこ最高☆な
「神次元ゲイム ネプテューヌV」ですが、みなさんはどのヒロイン達が好きですか?

私はブランの和服とベールさんのスリット(?)具合にしびれました。
ノワールはさすが、あざと・・・何でもないです。露出が上がって人気もさらに上がるのでしょうか。
ネプテューヌは安定。でも女の子らしくなったと思います。見た目はー。
そしてプルルートは私でも読めません!
男性はふわふわした女の子好きなんじゃないかと思っておりますがどうでしょう?

結局はみんな好きなんです!全員がいて「ネプテューヌ」ですね!

「神次元ゲイム ネプテューヌV」スタッフ一同フルパワーで制作中です!!
新情報引き続きお待ちください。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も元気にビクトリィー!