メリネプ☆ 

皆さんこんにちわ。水野です。
メリーネプリスマス~。ババーン☆

今日のネプログは・・・おぉーアイちゃんからケーキが届きましたぞ。

今回のイラストは、
ネプテューヌ画集等でサポートしてもらいました。ネプテューヌグラフィックスタッフの明日菜 るきさんです。
    2011Merry1222.jpg 
パンツスタイルじゃないのがとても新鮮ですね~。
ケーキの上に乗っているネプとコンパ+スライヌ可愛いです。
ネプ達のクリスマスパーティは賑やかで楽しいだろうなぁ。
どんなプレゼントを贈ったらネプ達は喜ぶでしょうか。
考えるだけで私も仲間に入りたいです。
 

さて本日の水野が訊くヨ☆のコーナー行ってみましょう~。
ファルコムちゃん役の神田朱未さんです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
          mizu_logo.jpg

           Vol.12 神田朱未さま:ファルコムちゃん役

        【収録を終えた感想をお願いいたします】
         あまり普段「熱い!!」という女性を演じることがなかったので、満腹です。
 

        【ファルコムちゃんの印象をお聞かせください。】
         口調が男らしいのですが、すごく一生懸命でかわいい人です。
 

        【ファルコムちゃんを演じてみていかがでしたか?】
         緊張しました(笑)ファルコムさんには日頃からおせわになっているので、
         「○○のキャラを取り入れつつ」といわれた時、わかりやすかったですね。
 

        【印象に残ったシーンはありますか?】
         釣りをするシーンが好きです。
 

        【ファルコムちゃんと性格や口癖など似ているところはありますか?】
         うーん・・・、良かれと思ってやったことが、空回っちゃうところとか。
 

        【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
         程良い裏事情具合が最高です。
         いっぱい楽しんで下さい!!

        ありがとうございました。
        ファルコムちゃんは頼りがいと安定感があるキャラクターで
        イベントみていると元気が湧いてきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ファルコムちゃんでいっぱい楽しんでますか?まだという方は是非この3連休で楽しんでください。
「ファルコムちゃんバトル参加ライセンス」はPlayStation(R)Storeにて絶賛配信中(有料)です。

刺激が欲しいアナタには大人気コスチューム「銀セット」がオススメ。こちらです~↓
     mk2_falcom07_i.jpg


それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!