急ぐのです!締め切り迫るっ! 

こんにちわ。水野です。
ネプログは早速のおしらせになります。

ソフトバンク クリエイティブさまより発売される
ゲーマガさま編集
「超次元ゲイム ネプテューヌ+mk2 アートブック」

A2サイズのクリアポスター3枚付きの限定版の締め切りが、なんと!
本日12月6日(火曜日)の24時までだそうです。←これ大事。

ネプテューヌカレンダーと同じ大きさ・・・どれだけおっきいのか・・・ワクワクしますねー。
ちなみにポスターの画像を紹介。

【クリアポスター1】画集の表紙イラストです。
     poster01.jpg


【クリアポスター2】女神たち大集合!
     poster02.jpg


【クリアポスター3】アイエフちゃんの太ももが良いですね~。
     poster03.jpg


忘れてたー!とか知らなかったー!是非とも欲しいー!という方は
『超次元ゲイム ネプテューヌ+mk2 アートブック』限定版の予約はこちらから

先週の金曜日に印刷されたカバーを拝見したのですが、
ゲーマガさんがおっしゃる通りほんとに、キラキラしていて綺麗で感激しました☆
皆さんにも早く見て欲しいです。
画集は開く度に新しい発見があると思います!
 

さてさて、お伝えしたいことは伝えましたので、それでは行ってみよーこのコーナー
『水野が訊くヨ☆』はがすとちゃん役の桑谷夏子さまに聞きました。

私の癒しキャラ。可愛くてしかたがない、がすとちゃんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
     mizu_logo.jpg
          Vol.09 桑谷夏子さま:がすとちゃん役

     【収録を終えた感想をお願いいたします】
      久々に「がすとちゃん」を演じる事が出来て楽しかったです!


     【がすとちゃん役いかがでしたか?】
      相変わらず、小っちゃくて、現金で(笑)可愛い


     【前作と比べてがすとちゃんが成長したと感じるところはありましたか?】
      いや、全く変わらず、辛口、現金な所ががすとちゃんだと思います。


     【印象に残ったシーンはありますか?】
      歌!


     【がすとちゃんとと性格や口癖など似ているところはありますか?】
      現金な所や現実主義っぽい所。(つまりまんま)


     【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
      またがすとちゃんを演じられて幸せです。
      収録も楽しく行いました。
      そんながすとちゃんを皆さんも楽しんで下さい♪
      (がすとちゃんが歌うまでガンバってみてネ)


     ありがとうございました。
     歌が印象に残られたようですね。
     収録当日はガストさまにも立ち会っていただき
     「がすとちゃん音頭」の指示をしていただきました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「がすとちゃん音頭」が聴けるのは「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」だけですので
プレイをして是非聴いてみてくださいね。
がすとちゃんにぴったりな曲で可愛いですよ(あこりゃ)

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!画集のご予約お忘れなく!
『超次元ゲイム ネプテューヌ+mk2 アートブック』限定版の予約はこちらから