ありがとうございました!

皆さんこんにちわ~。水野です。
12月もあと僅か・・・クリスマスが終わったかと思ったら、もう年末ですね。
学生の方は冬休みに入ったのでしょうか。羨ましい!

そして明日はいよいよ電気外祭りですよー☆ヤッター。
準備はいいですかー?

お知らせです。
グッズをご購入いただいた皆さんへ抽選で色紙をプレゼント!

【色紙プレゼント】
 電気外祭りで¥4,000円以上お買い上げの皆さんへ抽選で色紙をプレゼントいたします。
 色紙は全部で6枚です。
  1)ネプギア(つなこイラスト)×堀江由衣サイン
  2)ユニ(つなこイラスト)×喜多村英梨サイン
  3)ラム(つなこイラスト)×石原夏織サイン
  4)ロム(つなこイラスト)×小倉唯サイン
  5)4女神役キャストサイン色紙(堀江由衣・喜多村英梨・石原夏織・小倉唯)
   ※つなこイラストはありません。
  6)メーカーキャラキャストサイン色紙
   (植田佳奈・酒井香奈子・桑谷夏子・水橋かおり・nao・高橋まゆこ・神田朱未)
   ※つなこイラストはありません。

 【ご注意ください】
  抽選はお1人様につき1回までとさせていただきます。
  色紙が無くなり次第、抽選は終了となりますのでご了承くださいませ。


さてさて春から始まりました『ネプテューヌブログ』は本日にて終了となります。
始まりがあれば、終わりがあってまた始まると(笑)
『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』でも皆さんからの色んな声を頂きました。
励ましを頂いたり、怒られたりと全ては「ネプテューヌ」への愛の塊だと思っておりますので
大事にするだけではなく、糧として実を結んでちゃんとまたどこかで形にしてまいります!


引き続き「超次元ゲイム ネプテューヌ」を宜しくお願いいたします。
「ノワスタイルBlog(仮)」も始まっているのでノープロブレムですね~。
いつになったら(仮)がなくなるのか・・・今後の行方が楽しみなブログです。


そしてクリスマスに間に合わせられませんでしたが、みなさんへ。
名付けて「はだかんぼカレンダー2012☆」を贈ります。
はがきサイズの卓上用です。

プリントアウトして恥ずかしがらずに堂々と使うのがポイントですぞ。
ダウンロードはこちらから。
     2012calendar.jpg

それでは、ネプログの更新はこれにて。
水野がお送りしました。
2012年もステキな一年となりますように☆

ありがとうございました!