水野が訊くヨ☆ Vol.11

皆さんこんにちわ~。
ネプログ更新いたします。おなじみの水野です。
昨年も同じように感じたのですが「ネプテューヌ」が発売されてから
12月までが一瞬で過ぎ去って、年が明けたかと思ったら一瞬で“夏”がきて、
夏⇒冬⇒夏⇒冬、の繰り返し・・・で、今年もあと少しなわけです。うぅむ。

2011年「ネプテューヌ」での目標をいくつか立てていたのですが、
最後の一つが実現に向かって動きそうです。

残念ながら実現できなかったものもありました。
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」制作発表会または発売オメデトー的なイベント!
これが密かにやりたかったんですけど難しかったですね。

さて本日の水野が訊くヨ☆のコーナー行ってみましょう~。
ケイブちゃん役の高橋まゆこさまです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
          mizu_logo.jpg

               Vol.11 高橋まゆこさま:ケイブちゃん役

          【収録を終えた感想をお願いいたします】
           擬人化されたキャラクターとその世界が本当に面白く
           ケイブとして楽しみながら演じさせていただきました。
 

          【ケイブちゃんの印象はいかがでしたか?】
           クールで真面目。
           遊びも私生活も0か100の人(笑)



          【企業の擬人化キャラクターを演じることは珍しいと思いますが、
                                  ケイブちゃんを演じてみていかがでしたか?】
           ケイブさんならではのキャラクターですよね。
           バトルシーンではまさにその特徴が出ていて、時折り「くすっ」となってしまうような
           要素が取り込まれており、楽しかったです。

 

          【印象に残ったシーンはありますか?】
           やっぱりケイブも女の子なんだなぁ・・・と感じられる場面があり印象に残りました。
           国を守るという使命から、真面目で固い印象を受けますが
           任務を離れた所で“女の子”してるなぁという一面が見れて嬉しかったです。
 


          【ケイブちゃんと性格や口癖など似ているところはありますか?】
           実はケイブとは正反対な私です。
           クールで格好いい大人な彼女にあこがれます。
 

          【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
           女神の源であるシェアを獲得する為一緒に戦いましょう!
           露払いはケイブに任せて!! 楽しんで下さい。

          ありがとうございました。
          クールなケイブちゃん私も憧れます。
          可愛いのが似あわないとケイブちゃんは思っているみたいですが
          なんでも着こなしたりできるのではないかと密かに思っています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バトルでのキリッとした姿も良いんですが、人気なのはセクシーな水着です。マブシー
こちらのコスチュームです!↓
     mk2_cave08_s.jpg

PlayStation(R)Storeにて絶賛配信中(有料)です。
「ケイブちゃんバトル参加ライセンス」はバトルへの参加のほかに、イベントも入ってますので、
ケイブちゃんを堪能できると思います☆

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!