ダウンロードコンテンツてんこもり☆ 

みなさん~こんにちわ。水野です。
本日も盛りだくさんの内容でネプログ更新スタートです☆

明日、11月2日に配信予定のケイブちゃん・ファルコムちゃんのコスチュームの
スクリーンショットを一足お先に公開です。

まずは、ケイブちゃんコスチュームから! 

【デススマイルズセット】
 皆さんご存じの「デススマイルズ」シリーズの
キャラクター『キャスパー』をモチーフとしたコスチュームセットです。
     mk2_cave06_d.jpg
  コウモリリボンとスクリーンショットでは見えないのですが、フワフワスカートが可愛いです。

 
【ロンゲーナ大佐セット】
 「怒首領蜂」のキャラクター『シュバルリッツ=ロンゲーナ大佐』をモチーフとしたコスチュームセットです。
      mk2_cave07_r.jpg
  かっちりとした衣装もさらりと着こなすケイブちゃん。

 
【水着セット】
 白と黒のストライプが特徴的。
 スリングショットタイプの全てにおいてセクシーな水着セットです。 
     mk2_cave08_s.jpg
  目のやり場に困っちゃいます・・・セクシー。



続きまして、ファルコムちゃんコスチュームです。
 
【ジェニス王立学園制服セット】
 「英雄伝説 空の軌跡」シリーズのキャラクター『クローゼ』をモチーフとしたコスチュームセットです。
     mk2_falcom06_j.jpg
  ファルコムちゃん付き合ってください!!
  可愛さに思わず、告白しちゃいたくなります。


【銀セット】
 「英雄伝説 碧の軌跡」のキャラクター『リーシャ』をモチーフとしたコスチュームセットです。
 目のやり場に困るくらい太ももや腰回りがセクシーでドキドキです。
     mk2_falcom07_i.jpg
  スクリーンショットでもドキドキ度は上がりますよね。
  ダンジョンを走っている姿はもっとドキドキです。
 
 
【水着セット】
 スポーティなデザインがファルコムちゃんにピッタリ。
 セパレートタイプの水着セットです。
     mk2_falcom08_s.jpg
  ファルコムちゃんのプロポーションにも憧れます。
  
 
11月2日のダウンロードコンテンツは他にも「コロシアム」や「イベント」
そして「スキルパック」の配信がありますので11月最初の週末は
『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』で決まりですね☆キラ
 
 ※コンテンツにはバージョンアップが必要になります。
 【バージョンアップの方法】
  PS3をネット環境に繋げて
  「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」を起動すればアップデートが開始されます。
  まだバージョンアップされていない方はご注意ください。


それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!