4女神オンラインコスチュームセット配信です 

こんにちわ。水野です。
本日のネプログは11月10日配信の4女神オンラインコスチュームセットの紹介です。


・・・といいつつもフェイント攻撃!!ビシッ!

今日は久しぶりの『水野が訊くヨ☆』から更新スタートです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
mizu_logo.jpg
     Vol.07 佐藤利奈さま:ベール/グリーンハート役

  コメントのあとではベールさんへの思いが今日から変わるかもしれません。
  ベール役の佐藤利奈さんに訊いてみました~。

  【収録を終えた感想をお願いいたします】
   妹が・・・私だけ妹が・・・居なかった・・・なーんて(笑)
   久々のネプテューヌ、楽しい収録でした!

  【久しぶりのベール役でしたがいかがでしたか?】
   ベールさんは欲望に忠実でした・・・相変わらずです(笑)
   演じていてめちゃめちゃ楽しいです。

  【思うところはあると思いますが・・・前作と比べてお姉ちゃんとして成長したと感じましたか?】
   あんまり・・・妹居ないですし・・・(笑)

  【印象に残ったシーンはありますか?】
   チカとのあれこれ。チカ可愛いです。
   と、やはりラストのバトルシーン...これ以上言ったらだめだー(笑)

  【ベールと性格や口癖など共通しているところはありますか?】
   好きなものに一直線!
   あと「あらあら」は良く言います。

  【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
   可愛い妹たちが登場!!かなり、にぎやかになりました。
   ぜひプレイしてみてくださいね~!!

   ありがとうございました。
   ベールさんには妹はいませんがチカがいますからね!
   そんなベールさんが用意した特別なコスチュームはいよいよ明日配信です!


それでは、コスチュームセットを一足お先に公開☆

【ネプギア・ロイヤルナイトコスチュームセット】
     nepgear_online.jpg
  アーマーはハードになりすぎず、リボンやレースが使われたデザインが可愛いです。
   

【ユニ・ガンナーコスチュームセット】
     uni_online.jpg
   ユニにピッタリなガンナーコスチューム。 

【ロム・ホワイトマジシャンコスチュームセット】
     rom_online.jpg
   お腹と背中が開いていて、そこから見える腰回りがセクシーなんですよね。
 

【ラム・ブラックマジシャンコスチュームセット】
     ram_online.jpg
   魔法攻撃がより強力になりそうなコスチュームじゃないですか?


このコスチュームを着て、ゲイムギョウ界を探索すると
まるで四女神オンラインをプレイしているかのようにイメージが広がりますよ。

私のお気に入りはユニのガンナーコスチュームセットです。

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!

明日更新の公式サイトは・・・見逃すなかれー!