超次元ゲイム ネプテューヌ+mk2 アートブック

こんにちわ。水野です。
寒くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?
ネプテューヌ遊んでますかー!!?

最近はアートブックの監修が私の中では熱いです。
ゲーマガ編集部さまからいただきました表紙を公開☆
帯つきバージョンです。

     neptune_coverobi.jpg

パープルハートの横胸や背中がセクシーで良いですよね。

さらに特殊な印刷技術を使ってタイトルとかキラキラするそうですよ~。
ネプテューヌが好き!つなこ絵が好き!という方は満足してもらえる1冊です。
画集の中も1ページ毎に絵ヂカラがあって、釘付けになります。
売り切れる前に要予約です!


もう間もなく!11月30日に一二三書房様より
【超次元ゲイム ネプテューヌカレンダー2012】が発売されます。
A2判ヨコってすっごく大きくて驚きました!

会社に掛けて使いたいのに大きくて掛けられない・・・

その他グッズの確認などネプネプ三昧な日々を送っております。
 

巷ではノワールが話題になってるとか、なってないとか。
先日もノワスタイル創刊(?)っぽい発表もあったりで何かと気になりますよね~。
本日の『水野が訊くヨ☆』はノワール役の今井麻美さまに聞きました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

mizu_logo.jpg
     Vol.08 今井麻美さま:ノワール/ブラックハート役

    【収録を終えた感想をお願いいたします】
     今回は姉軍団より妹軍団のが目立っていたのでチェッと思いました。
     冗談です(笑)

    【ノワールを演じていかがでしたか?】
     以前のノワールよりノーマルノワールが何だか楽しそうで
     ほほえましかったです。
     良かったねぇ、ノワール・・・。

    【お姉ちゃんとして成長したと感じましたか?】
     成長....してた....かな.....た、多分。

    【印象に残ったシーンはありますか?】
     ゲーム機でケンカするシーンかなぁ。

    【ノワールと性格や口癖など共通しているところはありますか?】
     あんまりないかなぁ。
     でもだからノワールの事が可愛くおもえます。

    【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
     皆様に支えられて、嬉しくもシリーズ第2弾を発売すると聞き、
     ひゃっほう!!という感じです。
     今回はゲイムギョウ界が大変な事になっているので
     是非皆様の手で救ってあげて下さい!


     ありがとうございました。
     ひゃっほう!という喜びが可愛らしい今井さん。その姿が想像できますね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そうです!「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」では大変な事になっています。
まだ「ゲイムギョウ界」を救っていないそこのキミ!悩む前に救うのです!
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」を宜しくお願いいたします。

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!