トキメキ身体測定mk2 第6回目☆ 

ときめきわ~。水野です。
本日もトキメキ身体測定でネプログ更新スタートです!

第6回目の身体測定は・・・妹女神!お待たせしました。
パープルシスター・ブラックシスター・ホワイトシスター(ラム/ロム)のmk2公式サイズです。
     
測定をする・しないはアナタの手で。


【パープルシスター】
     purplesis_be.jpg icon.jpg


【ブラックシスター】
     blacksis_be.jpgicon.jpg
 
 

【ホワイトシスター/ラム】
     whitesis_ram_be.jpgicon.jpg

【ホワイトシスター/ロム】
     whitesis_rom_be.jpgicon.jpg
 

そうです!ゲイムギョウ界大選挙!
選挙結果が発表されましたが皆さんは予想していた通りの結果だったのでしょうか?

私はノワールとネプテューヌの行方が気になっていたのと、
中間発表での驚き!ファルコムちゃんが最終的にどの位置にくるのかが楽しみでした。

総合的には、
メーカーキャラも負けてなかったですが
パープル姉妹・ブラック姉妹はやっぱり強かったですね~。

アイエフちゃんの順位が高かったのはまたまた意外でした。
私もアイエフちゃんに面倒見てもらいたいです。

コメントも沢山寄せてくださってありがとうございました!
「俺も会社で下っ端なんだぜ・・・」のコメントが印象に残りました。
私も同じなんだぜ。

前回ブログの更新する時に何か忘れているような・・・
と思ったまま思い出せずにすっかり選挙の事が抜けておりました。
まだまだ「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」DLCもPlayStation(R)Storeにて絶賛配信中☆
ネプ熱は冷めませんね!

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!ミナーがんばれー!