来週まで待てないっ?

みなさん、こんにちわ。水野です。
久しぶりのネプログ更新です。

9月も半分、選挙も折り返しです。
投票はお済みでしょうか?

本日は中間発表を行いましたが、ファルコムちゃんの4位には驚きました!
ネプやギアちゃんの追い上げにも期待したいです。

投票の際に頂いたコメントもまだ全部ではないのですが目を通しております。
皆さんそれぞれの愛し方があって、コメントも様々。嬉しくて仕方がありません。
英文でのコメントもありましたよ。

既に投票が終わっている方は結果待ちですが、そんなにしょんぼりしないで!!
周りを見渡すとまだ投票していない友人や兄弟はいないでしょうか?
まだ時間はありますので、沢山好きすぎて悩んでいる皆さんはうっかり忘れてたっ!!
って事がないように気をつけてくださいね。

投票はこちらから⇒http://www.compileheart.com/cgi-bin/daisenkyo/touhyou.cgi
ぜひお声かけ宜しくお願いいたします~。

公式サイトではモリモリDLCの配信予定が掲載されております。
【公式サイトはこちらから⇒http://www.compileheart.com/neptune_mk2/
今日は、来週まで待てない!という皆さんへ、水着のスクリーンショットをお届けします☆

【ネプギア】どうですか?似合ってますか?
     nepgear_swim.jpg

【ユニ】一緒にいかない?
     yuni_swim.jpg

【ラム】ロムちゃんとお揃いなんだから。
     ram_swim.jpg

【ロム】ふぇぇぇ
     rom_swim.jpg

【おまけ】
     omake_swim.jpg

【水着コスチューム】は9月22日PlayStation®Storeにて配信予定です!
他にもイベントやコロシアム等盛りだくさん配信されますのでご期待ください。
※コスチュームは有料です。

☆システムバージョンアップのお知らせ
 これから配信予定のDLC専用のイベントやコロシアム・コスチューム。
 ケイブちゃん・ファルコムちゃん等の追加配信に対応です。
 【バージョンアップの方法】
  PS3をネット環境に繋げて
  「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」を起動すればアップデートが開始されます。

  ※注意 バージョンアップをしないとコンテンツが適用されません。

 これで水着姿の候補生たちはキミたちのモノだ!キラリ☆

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!