いよいよ明日☆

みなさん、こんにちわ。水野です。
いよいよ明日は待ちに待った発売日です!!早くキテー

夏休み中な皆さん、朝からネプ三昧な時間を過ごされるのでしょうか?
お仕事な皆さんは明日はフル稼働させて残業なしで早く帰れますように。

今日はカウントダウンイラストからスタート
四天王のジャッジ/ブレイブ/トリックの生みの親。
インターフェースなど担当したネプテューヌグラフィックスタッフの中島くんです。

【ロムちゃんが発売を喜んでいます。】
     countmk2_1.jpg


お知らせ。
naoさんのWebラジオ「なおしゃべる。」にて
8月3日より「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」特集が絶賛ON AIR中です。

「ゆいかおり」さんがゲストで登場いたしますので聞き逃すことがないようにです!
なおしゃべる。http://hibiki-radio.jp/description/nao

 “ミズ訊く☆”のコーナー!
---------------------------------------------------------------------------------

mizu_logo.jpg

   Vol.06 喜多村英梨さま:ユニ/ブラックシスター役

ラステイションの女神候補生のユニ。
努力家でなんか憎めない女の子です。ユニ役の喜多村英梨さんに訊いてみました~。

【収録を終えた感想をお願いたします。】
 つかれてなんか、ないんだからねっ!!
 実に『ツン』な収録でした。


【ユニの印象を聞かせてください。】
 ツン娘ちゃんですね。
 ガンヲタとは・・・萌える設定ですな。

【ユニみたいな妹キャラをどう思いますか?】
 むしろ、皆さまに問いたい、喜多村の妹キャラは有りだったのかと・・・。
 ドキドキ。

【印象に残ったシーンはありますか?】
 ネプギアとのガンヲタトークかなぁ。
 ほのぼの見てたくなる様な・・・。


【ユニと共通しているところはありますか?】
 ありません・・・orz


【最後にみなさんへメッセージをお願いいたします。】
 一緒にゲイムギョウ界を救いましょう!!
 よろしくお願いします♪


 ありがとうございました。
 ラジオ「なおしゃべる。」ではツンデレキャラをご指導いただきました。 
 ユニは素直になりたいのに、なれないところがじれったくて可愛いです。
 今回はテキストがなぜ大きいかというと喜多村さんの字がこのくらい大きかったので再現してみました。
 
 喜多村さんの妹キャラは有りかどうかは
 いよいよ明日発売の「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」でご確認くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------------

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」もいよいよ発売です!

それでは本日の更新はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新も刮目せよ!あと1日☆