カウントダウンスタート☆

 みなさん、こんにちわ。水野です。

昨日、ネプログを更新作業を行っていたのですがなぜか更新されず・・・ごめんなさい。
ここからは、昨日のブログをアップしますね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いよいよ発売週となりました。
なんだか緊張しますが、皆さんが楽しみに待ってて頂いてると思うと嬉しいです!!

11日の電気外祭り、お越しいただきありがとうございました。
「スライヌクッション」や「バック」を手にしてくださっている皆さんに声をかけたかったのですが、
恥ずかしくて声かけられませんでした~、また何かの機会で今度こそ声を掛けるぞー!
写真は明日のネプログにて。

12日の「ゲッチャ」も沢山の方に見ていただきありがとうございます。
あまりに緊張しすぎて何を話していたか覚えてないのです・・・うぅ。
伝えたいことはちゃんとお伝えできたと思っていますのであとは発売まで楽しみに待っててくださいね。

OPテーマを担当してくださったnaoさんのWebラジオ「なおしゃべる。」にて
8月3日より「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」特集が絶賛ON AIR中です。
聞き逃しがないようにチェックしてくさいね~。

8月17日発売日前日は「ゆいかおり」さんがゲストで登場いたしますので
聞き逃すことがないようにです!
なおしゃべる。はこちらから⇒http://hibiki-radio.jp/description/nao

久しぶりの“ミズ訊く☆”やりますよ!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
mizu_logo.jpg
     Vol.04 小倉唯さま:ロム/ホワイトシスター役

ルウィーの女神候補生のロム。
可愛さにみんな胸キュン間違いなし!ロム役の小倉唯さんに訊いてみました~。 

【収録を終えた感想をお願いたします。】
 最初はキャラクターの特徴や性格を生かしてセリフを言うのが少し大変でしたが、
 途中からはロムちゃんになりきって!
 楽しくしっかりと収録をすることができました(´ω`)

 

【ロムの印象を聞かせてください。】
 見た目もすっごく可愛いのですが、少し口数が少なくて
 思うように自分の気持ちを話せない、そんな性格的な部分も
 とてもかわいくて、ちょっと天然なところもあるな~と思いました!

 

【ロムみたいな妹キャラをどう思いますか?】
 もしも、私にこんな妹がいたらすごくかわいがるだろうなぁ~
 と思いました! どんなことをしても、ゆるしちゃいそうです(´ω`)

 

【印象に残ったシーンはありますか?】
 どのシーンもとても印象に残っているのですが、その中でも特に
 印象があるのは、ロムちゃんがすやすや寝ているシーンです
 台本を読んでいるだけで、その光景が想像出来ました

 

【ロムと共通しているところはありますか?】
 ロムちゃんは、ほわほわした子なので、よく口癖で「ふぇ~ふぇ~」と
 言うのですが、私も眠い時ロムちゃんのように「ふぇ~ふぇ~」と
 言ってしまう事があります。笑

 

【最後にみなさんへメッセージをお願いいたします。】
 私が声を担当させていただいたロムちゃんは、本当にかわいらしくて、
 そして、一緒にいると「守ってあげたい!」と思えるようなとても
 かわいらしいキャラクターです!きっとゲームをプレイしていても
 印象に残るキャラだと思うので、皆様ぜひよろしくおねがいします(´ω`)
 それでは、このゲーム、たくさん楽しんでくださいね~。

 ありがとうございました。
 ロムはゲーム中でのしぐさもとても可愛くて、声も可愛いくて可愛いところしかありません。
 
 ロムの活躍が見れるのは「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」にてお楽しみに。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」のカウントダウンスタートです。
ネプテューヌグラフィックスタッフの一人、強力助っ人ガールに描いて頂きました。
スライヌとともに可愛いネプギアです。

     countmk2_3.jpg

それでは本日の更新はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!あと3日☆