おまたせブログ☆

みなさん、こんにちわ。水野です。
本当に久しぶりのネプログ更新です!
今まで音沙汰なしでごめんなさい。

今日からブログ全快で突き進んでいきますよ!!

6月7月があっという間に過ぎてしまってその間にはいろいろあったのです。
ブログで先に皆さんにお伝えしたかった事も・・・いつのまにか皆さん知ってたりして。
少々、しょんぼりしていました。

お伝えしたかったこと!
その1:岩崎夏海さんと西沢ミナ役の仲谷明香さまからお写真を頂いたこと
    岩崎夏海さんのサイン会にて
    岩崎さんと、西沢ミナ役の仲谷明香さんが「ネプテューヌmk2」を告知してくださったんです。
    その時のお写真を頂いたのです。
     pic_0804.jpg
    ありがとうございます!

その2:電撃ネプテューヌ
    もういつの間にかお店で配られていて皆さんに自慢できずに時がすぎてしまいました。
     DNepumk2.jpg

その3:ゲーマガさま表紙
    ブログがちょうどゲーマガ様の表紙のサンプル公開で終わっていて、
    ゲーマガ様から本表紙の画像を頂いたのにアップできませんでした。
     0730_GM09_hyousi.jpg
    頂いたときは感激しました。

その4:ゆいかおりさんとのタイアップ
    「ネプテューヌmk2」のイメージソングを作っていただいたこと。
    収録や取材で何回かお会いいしているのですがロムとラム役がぴったりだったと思います。
    このイメージソング「クリスタルの誓い」も良いんですよ。
    ゲーム本編に入れられなかったのが残念ですが、予約特典のビジュアルブックをみながら聴くとか
    楽しみ方は色々ありますからね。
    視聴が出来ますので特設サイトへ⇒こちら

その5:電気外祭り
    参加しますっていう事や、グッズについて等など
    今回はパープルシスター(ネプギア)の衣装をコスプレ衣装どっとこむさまが作ってくださいました!
    前回のパープルハートの衣装に続きクオリティが高いです。品川さん、ありがとうございます!
    私も遊びにいって写真撮ってきます。

    「スライヌクッション」が楽しみです。
    そして「どんはん君Tシャツ」オススメです。Tシャツからは、欲しくなるオーラがなぜか出てます。

その6:なおしゃべる。
    公式サイトでは既に告知がされているのですが、ブログで先に告知したかった・・・
    そしてもう特集が始まっているのですよ!!8月3日から9月7日まで。ヤッター
    8月3日からはユニ役の喜多村英梨さんが登場です~。
    
    ユニについてもっと知りたい方はラジオを聴くとわかります。他にも色々。
    なおしゃべる。はこちらから⇒http://hibiki-radio.jp/description/nao

その7:発売日
    8月18日に「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売予定です。
    長い間楽しみにしてくださっている皆さんのお手元に届くまでもう少しです。
    気がつけば暑い夏!8月まであっという間でした。

その8:ゲッチャに行きます!
    8月12日(金)にゲッチャにて「ネプテューヌmk2」を紹介いたします~。
    20時スタートですので皆さん忘れずに見てくださいね。

その9:フリーマガジン「オタポケ」にて
    秋葉原で配布されているフリーマガジン「オタポケ」皆さんご存知でしょうか?
    7月に配布号には「ネプテューヌmk2」の記事も掲載していただきました。
    8月10日配布予定の「オタポケ」では創刊1周年記念として、「つなこ氏」のサイン色紙が
    プレゼントされますよ!「オタポケ」ぜひゲットしてくださいね。

他にもお伝えしたかったことがあったと思うのですが忘れしまいました・・・ごめんなさい。


でもこれだけは先に告知しちゃいます。

『ゲイムギョウ界大選挙』やります!!
 インターネットに接続できて「超次元ゲイム ネプテューヌ」が大好きな方ならだれでも参加できます!
 詳しくは8月18日の公式サイトにて!乞うご期待☆
 選挙委員会がひそかに立ちあがってます。

『トキメキ身体測定』やります!
 ブログでやります!
 ちょっと準備をしたいので来月まで待っててくださいね。
 私の希望は皆さんをムラムラさせたいです☆

それでは本日の更新はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!ネプぽよ。