ゲーマガ9月号☆

みなさん、こんにちわ。水野です。
久しぶりのネプログ更新です!

もうご存じかもしれませんが、
7月30日発売の「ゲーマガ9月号」

超次元ゲイム ネプテューヌmk2が表紙です!!
ヤッター☆

そしてなんとボリューム満点の特集記事も組んでいただきました。
感謝ですっ。
他にも付録や企画など盛りだくさんの内容で皆さんに猛アタックしちゃいます。

表紙のレイアウトを頂いた時は感激で・・・つなこ氏はそれ以上だと思いますが
チョウジゲン的に嬉しいです!
皆さんとも同じ気持ちだったら良いなと思います。
そしてまわりのお友達にもアピールお願いいたします!

今回はゲーマガ編集部さまよりカバーを頂きましたので
ひそかに打ち合わせをして同時公開です~。


ge_maga_cover.jpg


7月30日ぜひご期待下さいませ~。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!ビバ☆ゲーマガ!