第2回 水野が訊くヨ☆

みなさん、こんにちわ。水野です。
「ネプテューヌmk2」皆さんが知りたい情報はなんでしょうか?
キャラクターも増えたので、皆さんと一緒にゲイムギョウ界選挙をやりますかね。

 第2回「水野が訊くヨ☆」でスタートです!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

mizu_logo.jpg
Vol.02 植田佳奈さま:アイエフちゃん


双葉のリボンがチャーミング。
ツッコミ担当アイエフちゃん役の植田佳奈さんに訊いてみました~。


【アイエフちゃんを録り終えた感想をお願いいたします。】
久しぶりにアイエフちゃんを演じることができてうれしかったです!
相変わらず、ネプテューヌファミリー大好きですね。


【アイエフちゃんの印象を聞かせていただけますか?】
するどく優しいツッコミは変わらずで、
年下組が増えた分、お姉さん度がちょこっとアップした感じです。


【アイエフちゃんが前作より成長したと思うところはありましたか?】
元々しっかりした女の子でしたが、困難を乗り越えて
さらに抱擁力が増えた気がします。


【印象に残ったシーンはありますか?】
女神達4人と再会するシーンはやっと会えたーって思いましたね。


【アイエフちゃんと共通している、性格や口癖などありますか?】
「まぁ」とか(笑)
「まぁ~~よね」という感じの会話はよくしていますね。


【最後に皆様へメッセージをお願いいたします。】
前回のキャラクターに加え、DLCのキャラや、新キャラも増え
ますます楽しくなるネプテューヌファミリーです。
一緒に楽しい冒険をしましょうね!


私は、アイエフちゃんの声を聞くと不思議と安心感が湧いてくるのです。
メンバーの中で一番落ち着いて頼りになりそうだからでしょうか。
ありがとうございました。

みんなのまとめ役、お姉さん以上にお姉さんっぽいアイエフちゃんの活躍は
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」でしか堪能できません!!ご期待下さいね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

DLCの詳細はお伝えしたいのですが、もう少々お待ち下さいませ。
それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!なにやる?10!