新コーナー作りました!

みなさん、こんにちわ。水野です。
ねぷねぷしてますか?

今日から不定期で始まるコーナー☆
その名も「水野が訊くヨ☆」を始めたいと思います。
ロゴとかあった方がいいかなぁと思って作ってみました。エヘ

収録はすでに終わっており、
今はゲームデータへとどんどん流し込みを行っている最中です。
第1回目の「ミズ訊く」
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」では
皆さんが驚かれたネプテューヌに妹いたの!?
いえいえ、ご本人が一番驚かれたに違いありません。

田中理恵さんに訊きました~。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
mizu_logo.jpg

Vol.01 田中理恵さま:ネプテューヌ/パープルハート

【収録を終えた感想をお願いいたします。】
久しぶりにネプテューヌを演じたので、ネプネプの声を
もう一度確認したりしてアフレコに挑みました!!


【mk2でのネプテューヌはいかがでしたか?】
今回もまたまたすごく元気キャラなので
めいっぱい演じました。
ネプテューヌは本当底抜け元気です!!


【前作と比べてお姉ちゃんとして成長したと感じましたか?】
あまり感じることは無かったです。
なぜかは・・・プレイしてみて下されば分かると思います(笑)


【印象に残ったシーンはありますか?】
う~ん・・・。言うとネタバレしちゃいそうなので
最後の当たりのシーンはかなり印象に残りますよっっ!!とだけ!


【ネプテューヌと共通しているところはありますか?】
ネプネプの底抜け元気な所は、見習いたいです。
中の人は結構何かあるとネガティブになりがちなので(笑)


【最後に皆様へメッセージをお願いいたします。】
ネプテューヌmk2をプレイして頂いて、
心も体も元気になって頂けると嬉しいです!!
今回はカワイイ妹もいますしね~!!私もニコニコプレイしたいと思います!


ネプテューヌとパープルハートではテンションも声質も違うキャラクターで
収録の時はただただ、喉は大丈夫かなぁと心配しておりました。
mk2で再びお会いできてとても嬉しかったです。
田中さんのさらっさらで綺麗なロングヘアがいつも羨ましいです。
ありがとうございました。

そんなネプテューヌお姉ちゃんは
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」でしか堪能できませんヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ間もなく締め切り!!
皆さん「女神プロセッサパーツコンテスト」ご応募はおすみでしょうか?
締め切り;2011年5月20日(金曜日)まで
応募先:〒160-8326
    (株)アスキー・メディアワークス 電撃プレイステーション編集部
    「ネプテューヌコンテスト」係
ご応募お待ちしております。

来週は「ねぷぎゅあ」!!公開します。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!PVも!