ありがとうございました☆

こんにちわ。メリークリスマス!
最終回のネプログですが本日もビックに更新です。

2010年7月のネプテューヌブログ開始から5か月。
ネプテューヌを通して皆さんにお会いできたことに感謝です!


電気街祭りにて温かいお言葉を掛けていただいたり、
プレゼントに寄せられた葉書には沢山のコメントやネットでの書き込み等など・・・どれだけ励ましを受けたことか。
私だけではなくネプテューヌスタッフ一同、皆さんの想いはしっかり受け取っておりますよ。
 

12月22日より配信中のDLCはボリューミーな内容になっております。
誰のコスチュームが人気あるんでしょうか・・・?
私はコンパちゃんのナースコスチュームがお気に入りです。一人前にみえますよね?

そして、どこからともなく出現するREDちゃん。
注意してないとREDちゃんに襲われちゃいますよ。
どんなストーリーかはダウンロードしてのお楽しみ。
【REDちゃんイベント】充分に楽しんで頂けると思いますのでダウンロードするべし!べし!

5pb.ちゃんの配信日は2011年1月中旬の配信予定です。
     5pb1224.jpg
正式な配信日が決まりましたら公式サイトにてご報告いたします。


今日はクリスマスとネプログ最終回ですので
つなこ氏にお願いしてコメント付きイラストを描いてもらいました。やったー!
     tsuna101224.jpg


私からも皆さんへクリスマスプレゼントをお届けします。
コツコツつくった2011年ネプテューヌカレンダーでございます。
いつでもどこでもネプ達と一緒にいられるように印刷バージョン・PCを起動すると・・・ 壁紙バージョン
これで2011年もずっと一緒です。
ダウンロード01】印刷バージョン(postcardサイズ)
ダウンロード02】1280*1024サイズ
ダウンロード03】1920*1200サイズ


これからは、ファミ通コミッククリアでネプ達に会えますからね!
毎月第2金曜日更新ですよ。
【超次元ゲイム ネプテューヌ~めがみつうしん~】
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_neptune/


【超次元ゲイム ネプテューヌ 公式ブログ】はこれにて終了です。
応援ありがとうございました。
皆様にまたお会いできる日を心から楽しみにしています。
     mizuno101224.jpg
それではネプログ最終回、水野がお送りしました~。
来年も刮目せよ!メリーメリークリスマス、よいお年を。