新コスチュームお披露目☆

皆さん、こんにちわ。水野です。
ネプログ最終回まであと1回、さぁ本日も更新だゲソー!!


12月22日配信予定のネプテューヌ・アイエフちゃん・コンパちゃんのコスチュームをご紹介します~。

【ネプテューヌ サンタコスチューム】
     nep_santa1.jpg
クリスマス仕様のネプテューヌが登場ですよ。
ボーイッシュスタイルからキュートスタイルに。
ふんわりスカートが可愛いです
     nep_santa2.jpg
おぉっと、背中がセクシーに開いています。
興奮しすぎに注意ですぞ。


【アイエフちゃん 体操着コスチューム】
     if_taisougi1.jpg

     if_taisougi2.jpg
爆炎体操着スタイルのアイエフちゃん。
ブルマもさらっとはきこなし戦闘態勢整いました~。

【コンパちゃん ナースコスチューム】
     compa_nurse1.jpg

     compa_nurse2.jpg
見習い看護学校生のコンパちゃんにナース服のプレゼント。
晴れて見習いから卒業?


12月1日より配信されております『第二弾システムバージョンアップ』はお済みでしょうか?
まだだった~という方は・・・
【バージョンアップの方法】    
  PS3をネット環境に繋げて「超次元ゲイム ネプテューヌ」を起動し案内に従ってアップデートを行ってください。
  自動的にアップデートが開始されます。
これ、とても大事ですのでお忘れなくです。

まちに待った配信日まで、もうあと少しです。
ご期待下さいませ~。


yahooのネット番付2010決定投票!ゲーム部門ゲームキャラクター賞にて
http://event.yahoo.co.jp/banduke2010/game02/index.html
ブラックハート様が10位を頂きました~。
感謝・感謝です。
上位は手ごわいキャラクターばかりですが、
2011年はもっと上位をいただけるように作戦を練らないといけませんね。
応援して下さった皆様!!ありがとうございます。
 

そんなブラックハートがエロ担当なんて言われ、美味しい役どころを頂いたブラックハートをはじめ、
ネプテューヌ達をとても可愛く元気に描いていただいている。
【超次元ゲイム ネプテューヌ~めがみつうしん~】は
ファミ通コミッククリアにて好評連載中です。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_neptune/
クリスマスに今の話題にぴったりな内容となっております。
イヤーンなカットもありで期待通りの面白さです。


アニメTVモバイルBoy's sideにてマイキャラ(アバター)には
超次元ゲイムネプテューヌのキャラクター達がアバターに変身中!
http://www.compileheart.com/news/2010/1101/index.html


次回12月24日更新の『ネプテューヌブログ』いよいよ最終回をむかえます。
あと1回の更新となりますが、最後までお付き合い宜しくお願いいたします。

それでは本日も水野がお送りしました~。
次の更新も刮目せよ!さみしかー。