祝☆ネプテューヌコミカライズ連載【ちょっぴり公開だよ】

皆さん、お久しぶりです。
もう11月でググッと寒くなりましたがお元気ですか?水野です。
ネプログ更新です~。

大好評をいただいておりますアバター第2弾のお知らせです。
アニメTVモバイルBoy's sideにてマイキャラ(アバター)に
ブラックハート・ホワイトハート・アイエフちゃんが登場しておりますよ~。
http://www.compileheart.com/news/2010/1101/index.html


そして・・・いよいよ今週11月12日金曜日は・・・


ファミ通コミッククリア
【超次元ゲイム ネプテューヌ~めがみつうしん~】の連載がスタートします。

皆さん!やりました!喜んで下さい。
ファミ通コミッククリア様にお願いして原稿をいただきました~。

早速頂いた原稿はブログにて公開しちゃいます。
とくとご覧あれ!
comic_nep01.jpg 
 

いかがでしょうか!連載への期待も膨らんじゃいますよね~。
1Pだけじゃわかんない~とか、もしかしてシリアスでバトルもの?とか
どんなストーリーかは11月12日金曜日ファミ通コミッククリアにて
【超次元ゲイム ネプテューヌ~めがみつうしん~】連載スタートです☆


本日も水野がお送りしました~。
次の更新もコミッククリアも刮目せよ! クリクリ!