ネプテューヌイロイロ

皆さん、こんにちわ。水野です。
ネプログ更新ですよ~。

最近はネプテューヌがゲームだけではなく
色んなところへ出現しているのがとても嬉しいです。


超次元ゲイム ネプテューヌ出現その1
10月1日からアニメTVモバイルBoy's sideにてマイキャラ(アバター)がネプテューヌに変身!
他のキャラクターもマイキャラに登場してますので要刮目ですよ~。
http://www.compileheart.com/news/2010/1005/index.html
自分の携帯でアニメTVモバイルサイトへ行ってみたのですが、感激です。


超次元ゲイム ネプテューヌ出現その2
ファミ通コミッククリアにてコミカライズ連載が決定しました~。
2010年11月12日金曜日より連載開始です!
詳しくはhttp://www.famitsu.com/blog/web_comic/1239718_1993.html


そして【超次元ゲイム ネプテューヌ】ではダウンロードコンテンツを熱く配信中です。
来週には新しいネプ情報を皆さんへ少しずつですが、お伝え出来るように準備をしております。
もちろんゲームに関わることですよ~。

それでは本日はここまで・・・にしようと思ったのですが、
なんか寂しいので、ここはひとつ壁紙を作ってプレゼント。
画像をクリックするとダウンロードできます。

1920*1200nepuwall3_1920_1200s.jpg

1280*1024nepuwall3_1280_1024s.jpg
 

もうこれで壁紙はないと思ってください。


・・・というのは冗談ですが、
皆さんに喜んでもらえるものを用意したいので考えておりますばい。
例えば・・クリスマスカードとか?また葉書で応募?それはないですよねぇ~。
うむ、何か考えます。


本日も水野がお送りしました~。
次の更新も刮目せよ!よかばってん!