お待たせしました水着コスチューム

皆さん、こんにちわ。水野です。
本日もネプログ更新でございます。

昨日に引き続き、水着コスチュームの配信のお知らせです。
 

配信予定日は10月7日です~!!
今回はネプテューヌ・コンパちゃん・アイエフちゃんの3人が配信されます~。

注意点が御座います。
ネプテューヌのバージョンアップをしないと水着コスチュームは反映されません。
バージョンアップをお忘れなく!!

【バージョンアップの方法】
PS3をネット環境に繋げて
超次元ゲイム ネプテューヌを起動すればアップデートが開始されます。


一足お先にスクリーンショットをアップしますね。

【ネプテューヌ】やっと水着配信だよ~ nep1.jpg

nep2.jpg
 


【アイエフちゃん】どうかしら?結構気に入ってるんだけど
if1.jpg

if2.jpg


【コンパちゃん】えーと、水着は10月7日・・・
compa1.jpg

compa3.jpg

compa2.jpg
ギャラリーで見るのとはまた違った印象になって、みんな可愛いですよ~。
コンパちゃんはセクシーなのでプラス1

ネプテューヌプレゼント、地味に汗だくになりながら梱包が終わりました~ふぅ。
今日10月1日に発送しましたので、近い人だと明日かなぁ。
遠かったら月曜日かなぁ・・・楽しみに待っていて下さいね。

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!届けー!