ネプテューヌDLC新情報!

皆さん、こんにちわ。水野です。

ネプログ更新です~。
 
昨日のゲッチャ見ていただけましたか?私は見ましたよ~。
 
ゲッチャとネプテューヌ公式サイトでも発表がありましたが、
5pb.ちゃんとREDちゃんがDLC追加配信されます!!またまたヤッター
 
ブログでもチラっと触れた収録とは
5pb.ちゃんとREDちゃんの収録だったのです!ナルホド~。
 
キャラクター紹介します。
 
株式会社5pb.の擬人化キャラクター
5pb.ちゃん
5pb1022.jpg
世界を旅するストリートミュージシャン
アルバイトでラジオのパーソナリティも兼任
 
性格は、根は明るく元気なのに、極度の人見知り。
趣味は衣装作り。ステージ衣装などは全て自作。
特技はツインネックギターが弾けること。
嫌いなモノは湿気、苦手なモノはfコード。
一方で好きなモノはのど飴やロック系ミュージック。
プラネテューヌ製のギターと、チョーカーについたハート型のピック。
スピーカー内蔵ヘッドホンを愛用しています。
 
5pb.ちゃんを演じてくださったのは
ナント!!OPテーマ【流星のビヴロスト】を歌ってくださった naoさんなのです!!!
スタッフ一同是非naoさんでお願いします!と熱望いたしました。
 
naoさん、思った通りの5pb.ちゃんを演じていただきありがとうございます。
 
 
株式会社RED ENTERTAINMENTの擬人化キャラクター
REDちゃん
RED1022.jpg
性格はとにかく明るく活発。ヨメを求めて旅をしています!
好きなモノは萌えるモノ、嫌いなモノは萌えないモノ。
幼いながらグリーンハート様と渡り合うほどゲームに精通しています。
 
REDちゃんを演じてくださったのは
伊藤かな恵さんです。
元気いっぱいで可愛くて見事はっちゃけたREDちゃんを演じてくださいました~。

REDちゃんの明るさはネプテューヌレベルです。
隠し要素はR(髪型)E(胸のサイズ)D(Dragon)。
言っちゃたら隠し要素じゃなくなりますが公開。
 
5pb.ちゃんとREDちゃんのキャラクター追加だけではなく、
新シナリオもそれぞれありますからもう少しだけ待っていて下さいね。
 
ただ今、ネプスタッフ鋭意制作中です!
 
引き続き【超次元ゲイム ネプテューヌ】宜しくお願いいたします。
 
それでは、水野がお送りしました~。
次の更新も刮目せよ!バナナ!