がすとちゃんと日本一ちゃん

皆さん、こんにちわーネプログ更新でございます。
水野です。

もう間もなく、がすとちゃん・日本一ちゃんのバトル参加券が配信予定です。
本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

配信予定日は10月7日です!!

がすとちゃん・日本一ちゃんのバトル参加券をPlaystationⓇStoreにて購入いただきますと
バトル・ダンジョンにて操作が可能になりますよ。

ここで注意が必要です。
ネプテューヌのバージョンアップをしないと参加券は反映されません。
バージョンアップをお忘れなく!!


【バージョンアップの方法】
PS3をネット環境に繋げて
超次元ゲイム ネプテューヌを起動すればアップデートが開始されます。

アイテムを売って世界を旅する女の子。がすとちゃんの可愛さに胸キュンです。
こーんなうっとりがすとちゃんや
gust01.jpg

がすとくんを一生懸命に描くがすとちゃん。たまりません
gust02.jpg

ダンジョン内でもはしゃいじゃう
gust03.jpg

じっとしていても・・・
gust04.jpg

とにかく、すっごい可愛いんですの~。えいっ。gust05.jpg


ゲイムギョウ界のヒーロー。日本一ちゃんの、ペタ・・・熱いヒーローっぷりを堪能!!
日本一ちゃんも可愛いんですよね~。

Nipponichi01.jpg

背中にはプリニーリュックをしょってます。私も欲しい!!
Nipponichi02.jpg

どこへでも駆けつける。日本一ちゃん。悪は許さない!
Nipponichi03.jpg

決めポーズもイケテマス★
Nipponichi04.jpg

颯爽とヒーロー参上!!ビシっ。
Nipponichi05.jpg

がすとちゃん・日本一ちゃんバトル参加券の配信予定日は10月7日です。
ネプテューヌのバージョンアップもお忘れなく。


収録からただいま戻ってまいりました~。
もちろん・・・。ウヒ

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!ヤッター!