アバターネプ

皆さん、こんにちわ。
水野です。

バージョンアップはすでにお済みでしょうか?
PS3をネット環境に繋げて
超次元ゲイム ネプテューヌを起動すればアップデートが開始されます~。

お知らせがあります。ドドン!
ネプテューヌがアバターになります。
なんてこったー!(喜)

気になる配信日は10月1日
アニメTVモバイルBoy's sideにて
マイページを作って、ネプテューヌのマイキャラ(アバター)をGET出来ますよ。

気になるサイトのスクリーンショットを入手しましたのでネプログをご覧の皆様へ一足お先にお見せします。

     AmineTV_BoysSide.jpg

ネプテューヌがいるでしょ。フフフ
携帯でもねぷねぷして下さいね。


ネプテューヌプレゼント、沢山の方からのご応募に感謝申し上げます。
写真を見ていただいても分かる通りネプテューヌがどれだけ愛されているか
皆さんの熱い想いを水野、確かに受け取りました!
      hagaki.jpg
一番人気は、ネプテューヌ全身タペストリー、続いてネプテューヌ色紙の応募が多かったです。
これから抽選を行います~。

発送は10月1日予定です。
商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!ラブ!