システムバージョンアップ配信決定!

皆さん、こんにちわ。
水野です。

ネプログ久しぶりの更新です。
ネプテューヌが発売されてから1ヶ月が経ちました、早いですね・・・

本当に大変お待たせいたしました~。
ネプテューヌシステムバージョンアップの配信日が決定いたしました!!

2010年9月27日 月曜日配信です~。

『待ちくたびれたよ~』
という皆さんから頂く言葉に心苦しい日々を送っておりました。うぅ・・・
本日お知らせする事ができて本当に嬉しいです。お待たせして申し訳ありませんでした。

バージョンアップをする事によって、何が変わるの?

ギャラリーモードの追加。
イベントCGを上下にスクロールさせると・・・・おぉっっとここから先はいえませぬ。

水着コスチューム・プロセッサユニットの追加配信に対応。

そして、タイムアタックのタイム短縮(戦闘中の演出スキップが出来るようになります。)

がすとちゃん・日本一ちゃん・水着モデルの配信日につきましては
あと、あともう少しだけお待ちくださいませ。


バージョンアップ詳しくはこちら。
system_blog.jpg


毎日たくさんの葉書を受け取っては先に皆さんからのコメントを堪能中。
ご応募いただきありがとうございます。
本日、24日消印有効となっておりますので、来週には抽選しますよ~。

もう、葉書が来なくなるのかと思うと寂しいです・・・


それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!ネプッ!