撮影に行ってきました。

皆さん、こんにちわ。

ネプログ更新ですぞ。
某日、某所にて(週刊誌みたい。)
田中理恵さんの撮影に行ってまいりました。


そうです・・・。


Webラジオ『Radioなおしゃべる。』を聴いて頂いてた方ならピンときたはず!
もうおわかりですね?


そうなのですっ!


8月10日に発売される声優アニメディア様の記事にて
ネプテューヌ役の田中理恵さんがネプテューヌに変身(女神化)します!

実はネプテューヌの企画が始まった頃から計画されていて、
とうとう実現されました。夢ではありません。
うぅ、感無量~。

本日は撮影中の貴重な写真を紹介させていただきます。


【撮影中の田中理恵さん】
02.jpg
かっこよくてとても美しいです。
次々とポージングを決めバシャバシャ撮影されるのですが、
思わずほわぁ~とため息がこぼれました。

 

【撮影された写真をチェックする田中理恵さん】
03.jpg
どのように映っているのかカメラマンさんと念入りにチェック。
そんなお姿も素敵です。

 

ネプテューヌに変身(女神化)した田中理恵さんのお写真は8月10日に発売される
声優アニメディア様にて掲載される予定ですので、乞うご期待!!

衣装は秋葉原にある『コスプレ衣装どっとこむ』様が制作してくださいました。
ありがとうございます。
担当の品川さんには無茶な要望ばかりで・・・
おっと、制作過程は後日『コスプレの道は一日にしてならず』で紹介したいと
思っておりますのでいましばらくお待ちくださいね。

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!ドキュン!