発売まであと2日!! そして旅立ち・・・

皆さん、こんにちわ。

ネプログ更新です!!
ネプテューヌ発売まであと2日・・・。

Count2!
今回は武器デザインやインターフェースデザイン
プロセッサユニットのデザインやアイテムデザイン等をもりだくさん
担当してくれました、グラフィックデザイナーのN君です!!

笑顔が素敵なネプテューヌをゲット。
タイトル『ネプテューヌが笑っています。
          count2.jpg

胸の高鳴りはますばかり。

皆さん、8月10日に発売されました『声優アニメディア』はもう見ましたか!?
田中理恵さんがネプテューヌに変身した記事が掲載されておりますので是非見てくださいね。

そんなネプテューヌの衣装が旅立っております。

ただ今、『ソフマップなんば店ザウルス1』さんに飾られていますよーー!

これです!
     sofmap1.jpg
おぉーーー!
     sofmap2.jpg

是非、近くにお住まいの方は『ソフマップなんば店ザウルス1』さんへ立ち寄って、
衣装の作り込み具合やハイレグ度を見て頂きたいです。
衣装以外にもネプテューヌを大々的に飾ってくださってありがとうございます~。

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!トゥー!!