アップデート情報

バージョン1.02【配信日:2019年9月21日】

  • ■バージョン1.00で6章BATTLE4が消滅してしまったセーブデータでプレイし続けていた場合、6章の一部会話イベントがギャラリーモードへ登録されていない可能性がある件を修正

バージョン1.01【配信日:2019年9月17日】

  • ■特定手順で、ストーリーモード4章のBATTLE8、6章のBATTLE4もしくはBATTLE5が消滅してしまい、該当BATTLEの再戦およびゲームのコンプリートができなくなる問題を修正
    ※上記BATTLEが消滅した状態のセーブデータでも以後BATTLEが再登場するようになります
  • ■明石の研究所で【重要】にカテゴライズされている交換品の内、T1~T3のパーツおよび教科書系のアイテムに「20個セット」を新規追加
    ※所持個数が80個を超えている場合は購入できません
  • ■ボス敵の登場時、ボス登場デモの終了と同時に撃破するとボス敵が消滅せずクリアできなくなる問題を修正
  • ■戦闘中のアクションボイスを一部追加
  • ■戦闘中、幾つかのランダム候補からコールされる各キャラのアクションボイスについて、連続で同じものがコールされにくくなるよう調整
  • ■戦闘中、与ダメージが200万を超過した際に、実際のダメージ値が0となってしまう問題を修正
  • ■ストーリーモード6章のBATTLE4に登場するボス敵の耐久を減少
  • ■エクストリームバトルモード100戦目「セイレーン超大型艦隊」に登場するボス敵の護衛の耐久を増加
  • ■ギャラリーモードの『戦績』で「認識覚醒回数」が60以上はカウントされなかった問題の修正
  • ■メニューのシステム項目『ヘルプ』内の「チュートリアル:キャラクター」で、一部の文章表現を微調整
  • ■出撃前のドック編成時、ベルファストからユニコーン、高雄から浜風、ポートランドからヨークタウン、金剛からフッド、ビスマルクからプリンス・オブ・ウェールズへのボイスが正しくコールされていなかった問題を修正
  • ■その他、軽微な不具合を修正
Back to Top
LINEで送る
©2018 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / FELISTELLA / Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. / Yostar, Inc.