2020年10月19日
株式会社コンパイルハート

「神獄塔 メアリスケルターFinale」発売記念抽選会のお知らせ

PlayStation®4/Nintendo Switch™用ゲームソフト「神獄塔 メアリスケルターFinale」の発売記念抽選会の開催が決定しました!
本作をお買い上げ頂いたお客様を対象に豪華賞品が当たる抽選を行います。
必ずページ下部の「ご参加にあたっての注意事項」をお読み頂きますようお願いいたします。
■開催概要■

【日時】
2020年11月5日(木)11:00~20:00
※賞品が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

【会場】
トレーダー秋葉原 3号店 店頭
(東京都千代田区外神田4-2-1 トレーダー3号店ビル)
http://www.e-trader.jp/shop/map_akiba03.html

【参加対象者】
店頭やWebで『神獄塔 メアリスケルターFinale(パッケージ版)』をご購入いただいたお客様。
領収書や納品書など書面でご購入が確認できるものをご持参下さい。
※どの店舗・法人でご購入頂いても参加頂けます。
■賞品■


◆ご参加にあたっての注意事項◆

当イベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、
イベントの開催にあたって感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。


【会場内での感染予防対策】
①抽選会にて使用するものは定期的にアルコール消毒を実施いたします。
②密防止のため、待機列が長くなった場合は整理券の配布などで対応させて頂きます。
③イベントご参加のお客様にはマスク着用必須とさせていただきます。
④運営スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
⑤密防止のため、複数本ご購入頂き複数回の抽選をご希望のお客様への一度の抽選は3回までとさせて頂きます。
 再度ご参加希望の場合は待機列の最後尾からお並び頂きますので、予めご了承くださいませ。


【お客様へのお願い】
①ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
②ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
③こまめな手指の消毒にご協力をお願いいたします。
④飛沫感染防止のため、お客様同士の間隔を空けていただきますようお願いいたします。


入退場時の制限や誘導、待合場所等における密集の回避などのため、スタッフよりお声掛けする場合もございます。
また対応内容については、急遽変更や追加等の可能性がございます。
感染拡大防止のため、皆様のご協力の程よろしくお願いいたします。



【注意事項】
※領収書や納品書など、書面でご購入が確認できるものをご持参下さい。会場にて捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
※メール画面等をご提示いただいてもご参加いただけません。領収書、納品書などは必ず印刷してご持参下さい。
※限定版・通常版どちらも対象となります。
※中古商品は対象外となります。
※賞品内容は予告無く変更になる場合がございます。
※賞品の交換、返品はお受けできませんのでご了承ください。
※サイン色紙賞、A賞は、転売防止の為、当選者様のお名前、ご住所を裏面にご記入頂きます。
※どの店舗でご購入いただいても対象となります。