ー読み込み中ー


―あらゆる忍者が集う「幻影夢忍界げいむにんかい」―

各国大名の国取り争いが激化する中、
忍者の二大流派を擁する二大国が火花を散らしていた。

命令術式コマンドじゅつしき”による忍術を極めた「魂波流こんぱりゅう」。
反射術式アクションじゅつしき”による忍術を極めた「刃仁破流はにぱりゅう」。
覇権を握るべくしのぎを削る両陣営だったが、
そこへ突如“射撃術式シュートじゅつしき”を操る謎の機械忍者軍団が襲い来る。

機械忍者軍団は瞬く間に小国を蹂躙し、
その頭目「ヨウ=ゲイマ」は世界に向けて宣言した。

世界最強の流派を決める
“超NINJA大戦”の開戦を!


幻影夢忍界
げいむにんかい

いくつかの大国と多くの小国が入り乱れて覇を競い合っている、
群雄割拠の戦国世界。
人里離れた大自然には土着の妖怪が存在する。
各国は主要戦力として「忍者」を抱えており、
その活躍の舞台は「戦」である。



二大国
にだいこく

幻影夢忍界げいむにんかいで最も大きな勢力は二つ。
魂波流忍者こんぱりゅうにんじゃ」を擁する連合国「波戸ノ国はとのくに」。
刃仁破流忍者はにぱりゅうにんじゃ」を擁する巨大国「磨愛辺国まあべこく」。