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バトルの基本操作

チャージ&アクションのコマンドバトルです。ユニット毎の行動がターン制で行えます。
ターン開始時にAPとSPがチャージされます。
行動するために必要なコストが無くなるまで行動が可能で、好きなタイミングでターンを終了させる事ができます。



①行動の順番
敵味方の行動順番を表示します。
一番左が現在コマンド入力待ち、またはコマンド実行中のキャラクターになります。
②パーティメンバーデータ
戦闘に参加しているパーティーメンバーの状態を表示します。
HP
(ヒットポイント)
エネミーからの攻撃などで受けたダメージ分減っていきます。「0」になると戦闘不能となります。
SP
(スペシャルポイント)
特別なスキル使用に必要となります。
AP
(アクションポイント)
基本的に全てのスキル使用に必要となります。
③コマンドウィンドウ
方向キー 「スペシャルスキル」「フォームスキル」「アイテムスキル」「パートナースキル」を選択できます。
○ボタン 「コンボスキル」を選択できます。
□ボタン 「ディフェンススキル」を選択できます。
R2ボタン キャラクターがバトルフィールドの外枠に隣接した状態で「逃走」を選択することにより戦闘から逃走することができます。
※1ターンに1度のみ「逃走」の実行が可能ですが失敗する場合があります。
バトルに勝利
勝利する事で経験値、クレジット、アイテムのリワードを得る事ができます。
また、バトルが終わるごとにキャラクターの全ステータスが回復します。
攻略中に回復をする煩わしい作業を省略でき、1戦1戦を全力で楽しむことが可能となります。
バトルに敗北
敗北した場合はゲームオーバーとなります。
その場合はチェックポイントからゲームを再開します。

※画像は全て開発中のものです。

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