STORY


西暦1929年、突如として大勢の人々が人ならざる者【キメラ】に変化する怪現象が発生する。
原因は過去に落下した、通称【ブラックガーネット】と呼ばれる隕石がもたらした未知のウイルスによるものだった。
【キメラウイルス】と名付けられたウイルスは世界的パンデミックを引き起こし、人類は総人口の3%を失う事となる。
この非常事態に国は“鎖国”という方針をとり外部からのウイルス侵入を遮断、更に国内に残るキメラ迎撃のため【特務機関ACID】が組織される。
そして時は流れ、特務機関ACIDは今なお人を脅かすキメラを撲滅する為、特殊部隊ワルキューレを創設する。


SYSTEM


限界を超えた力の発動!
オーバードライブ時の攻撃は圧倒的威力を誇る。
しかし、凄まじい力を得る代償として、通常時の数倍の負荷が体にかかるため、オーバードライブの使用は限定されています。

戦術的コマンドバトル!
攻撃レベルに応じて、コンボを組み立てていきます。
様々な効果を持つ攻撃を組み合わせる事で、戦い方は無数に存在。
自分の好きなバトルスタイルを構築しましょう。

裏切り者を見つけ出せ!
対キメラ兵器は極度の負担を使用者にかけます。
その結果【人格分裂】をもたらしてしまうという副作用が報告されています。
直感と推理で情報を集め、一体誰が嘘をついているのかを暴き出しましょう。