【アガレスト戦記2】不具合につきましてご報告とお詫び2  
 
  2010年11月22日  
 

“PlayStation 3”専用ソフト「アガレスト戦記2」(2010年11月18日発売)にて
不具合が確認されたことをご報告致します。

■全滅しても、イベントが進行してしまう

第3世代、ダジルア湿地帯、クオレーム遺跡で発生するイベントで、
イベントバトルで全滅しても、シナリオが進行してしまう現象が発生しております。

すべてのバトルに勝利した場合は、問題はありません。
イベントバトルで敗北していない場合にセーブする事は問題ありません。
また、1回目のバトルで全滅した場合も、この現象は発生致しません。

合計で3回あるイベントバトルで、2回目、3回目に敗北してまった場合は、
イベントが進行しても、【絶対にセーブ処理をしないよう】お願い申し上げます。
そのまま進行した場合は、
すべてのイベント終了後にGAMEOVERと表示されてしまいます。

●回避方法
全滅してシナリオが進行してしまった場合は、
その場でゲームを終了して、直前のセーブデータをロードしてください。

当該不具合につきましては、
早々にバージョンアップにてご案内できるよう進めてまいります。
配信日が確定次第Webサイトにて改めてご報告申し上げます。

今後の再発防止としまして一層確認を強化していく所存です。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。



2010年11月22日
株式会社コンパイルハート
 

(C)2010 COMPILE HEART